0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

おすすめ夜景スポット神奈川編×お題スロット『賭ケグルイ』より

お題「どうしても言いたい!」

 

 

お疲れ様でっす!

こんどぅです★

 

今回もお題スロットで書こうと思います😃

 

どうしても言いたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

『賭け狂いましょう〜ーーー〜👽』

 

 

以上です👯

 

 

深夜放送でたまたま連日観ていたのですが

途中で終わりすぎーーーーーー😱

 

関東だと続きが観れたのかしら・・・

漫画を買ってしまいそうですw


【中古】賭ケグルイ <1−10巻セット> / 尚村透(コミックセット)
 

 

DVDもあるそうで😃


賭ケグルイ Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】 [ 浜辺美波 ]
 

 

人気なんですね!

ドラマ版は、演技もスゴイ迫力で

魅力的でした★

 

さて、今回は夜景たちの

ご紹介をしていこうと思います★

 

むかーーーし神奈川に住んでまして

当時のデートスポットになります😃

 

ただ、今あるかはわかりかねますw

※画像はすべてグーグルより引用

================

①みなとみらい

f:id:kondu0707:20190122191718p:plain

 

言わずとしれた夜景の名所ですね😃

 

ホテルにしても、レストランにしても

夜景を楽しめる所が、ほんと多いと思います。

 

温泉?もありますし、日中はお買い物も

しっかり楽しめる★1日中楽しめそうですね👯

 

赤レンガ倉庫の特設スケートリンク

派手にコケた記憶がw

 

==================

湘南平

f:id:kondu0707:20190122192053p:plain

 

何がすごいって上り坂w

当時、ドリ車に乗っていたので

ツルツルタイアで登れなかった記憶がw

 

カップルでしたら、

電波塔?に南京錠をつけるのが

お約束となってます。

 

・・・いつも気になりますが

いつどうやって処分しているんでしょうねw

 

モノスゲぇ大変そうで

 

=====================

ヤビツ峠

f:id:kondu0707:20190122192356p:plain

 

某頭文字の舞台にもなってましたが

夜景の名所でもありますね★

 

夏場に行くと、ヒルが大量発生しているので

ご注意ください😱

 

僕は、やられましたw

 

しかし、富士山が見れるとは思ってませんでした!

 

あと、行き帰りは道が細いので対向車には

十分注意してくださいね😲

 

==================

湘南国際村

f:id:kondu0707:20190122192620p:plain

 

当時、隠れスポットで、ほぼ誰も居なかったですねw

ながーいトンネルが目印だったと思います。

 

みなとみらい側が一望出来るだけではなく

富士山も観れた気がしますぜ★

 

ちょっと遠いのが、気がかりですが

葉山のヨットハーバー周辺で、

ゆうちゃんを気取るのも楽しみでしたw

 

 

この前、神奈川旅行に行ったときは

ここに行ってみました★

 

海辺で、江ノ島から富士山まで一望できますぜ😃

icotto.jp

より引用

 

=================

 

以上、こんどぅおすすめ夜景スポットでした★

 

有名所〜穴場までご紹介したつもりですが

ネット環境が整った今、穴場はないのかもしれませんね★

 

当時、携帯はやっとカラーになったくらいの時代で

今だと考えられませんねw

 

話が急激に変わりますが

有吉ゼミの上田くんのリアクションが

・・・でした😃

 

めちゃくちゃ辛そうーーーーーー

 

ツイッターも宜しくお願い致します👯