0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

おすすめ海岸!疲れた方々におすすめレストラン!

お題「海派? 山派?」

 

お疲れ様です!

こんどぅです★

 

最近、山登りが大好きな方と

お知り合いになりました。

 

そんな最中、お題スロットが

ちょうどこの話題w

 

という事で、今回は

そんな最近知り合った方と真逆wな

海派の僕がおすすめ海岸をご紹介😲

 

今回は、1箇所に絞り込みました!

 

ずばり、この絶景!!

===================

f:id:kondu0707:20190124010556j:plain

 

からの

 

f:id:kondu0707:20190124010603j:plain

 

お一人でもご友人とでもカップルにも

本当にオススメなこの雰囲気★

 

パンケーキとミルクティの組み合わせが

スペクタクル(?)な関係性!

 

 

もう・・・ぼけーーーーーっと

過ごしてほしい!!!!!

 

ここで時間を無駄にしてほしい!

 

 

仕事で壁にぶつかったり

うまくいかなかったり

リフレッシュ出来なかったり

人間関係でお悩みだったり

普段目まぐるしい環境で

働かれている方々に本当におすすめ★

 

ほんとに、ここで時間を無駄にしてほしいw

 

特に、夕方のテラス席は

お写真の通り👯

 

駐車場が空かない

時期・時間帯によっては大渋滞が発生

 

それ以外は完璧w

 

 

こちらから『bills 七里ヶ浜』で

検索・予約できます👯

 

 

ディナーの時間帯とかは、

しっかり予約して行ったほうが

ベターです★

 

時間の無駄という

最高の贅沢を

ぜひお過ごしください👽

 

 

という事で、海派からの

ご提案でしたw

 

・・・

 

無理やり感w 

 

 次も神奈川からネタを引っ張ってきますね★

 

エコヒイキです:D