0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

始めました!成功者になろうの会

<p>今日から始めました!</p>

<p>ブログチャレンジ1回目</p>

<p></p>

<p>現在パチンコ管理職という事で、パチンコ、スロット関連?</p>

<p>&amp;</p>

<p>サラリーマンからの脱却への道</p>

<p></p>

<p>を、テーマに日記感覚で書いていこうと思います。</p>

<p>※優柔不断なので、めちゃくちゃ脱線予定。</p>

<p></p>

<p>その中で、自分が学んだ事、気づいた事、感じた事をアウトプットし</p>

<p>個人の成長に繋げていこうと思います。</p>

<p></p>

<p>また、同じ悩みや閉塞感の中で生きている方々とも</p>

<p>一緒に成長出来たらいいなぁくらいな感じです。</p>

<p></p>

<p></p>

<p>さて、今回はブログのタイトルにもある</p>

<p></p>

<p>成功者になろうの会</p>

<p></p>

<p>という事で、なぜサラリーマンを脱却しようとしているのか。</p>

<p></p>

<p>深掘りしていこうと思います。</p>