0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

ブログ初心者に贈る言葉×急に料理のお手伝い

お疲れ様です!

こんどぅと申します!

 

昨日は、プロフィールをポチポチしていて

すっかりブログを書くの忘れておりました😥

 

とにかく乗っかるが特技ですので、今回は

今週のお題にとことん乗っていく作戦ですw

 

さっそくですが、

 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」★

 

 

 

 

 

ログインはここから飛べるます😳

blog.hatena.ne.jp

 

 

さっきまでめちゃくちゃ迷子になってましたーーーーwwww

 

ダッシュボードって何?つかアカウント2つ出来てしまったのを削除する方法はどこ?で、どうやって記事を書くの???っていう状態www

 

さて、、、、

 

今日は、夕ご飯のお手伝いをする事になりました。

 

これ


f:id:kondu0707:20190110190715j:plain

f:id:kondu0707:20190110190950j:plain




 

 

・・・あれ:D

写真の貼り方わかりませんぜ:D 

 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」★

 

写真は多めに撮る事www

 

そして

写真のアップロードの説明はここから😳

help.hatenablog.com

 

読んでも理解できませんwww

やべぇwww

 

 

という事で、今週のお題に乗っかった結果

 

〜学ぶ姿勢・今の自分を受け入れる事〜

 

ツイッターも始めました初心者です:D

 ↓