0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

今日の初心者

お疲れ様です。

こんどぅです!

 

さて、今日もガンガン便乗していきますw

 

★ブログ初心者に贈る言葉

まずは落ち着いてーーー!

って事です。

 

というのも、僕のブログの振り返りをすると

 

こんな感じです。

★最初のブログ

謎の暗号、pだらけw

始めました!成功者になろうの会 - 0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

調べた所、段落らしい、、、

いつ?何で?こんなに大量?必要?

記念にそのままw

 

 

★次のブログ

謎の写真連発クルーーー!!

ブログ初心者に贈る言葉×急に料理のお手伝い - 0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

挙句の果てに、タイトルまで水菜になっておる!

どんだけ水菜好きなんw

 

と、まぁこんな感じのスタートとなりました🙄

 

以上、今週のお題コーナーでした🙄

 

 

最近、ツイッターも始めまして(ステマ

 

色々な考えや立場、業種の方々の発信をみて楽しんでます。

 

中でも、注目しているのが、広告、教育、インフルエンサー系の方々

 

稼ぐ、プラス発信、相互成長みたいな方の話を見ているんですが、言い方は違えど、自分を信じてアウトプットって感じです。

 

その裏には、倍以上のインプットがあるんだろうなぁーと思います。

f:id:kondu0707:20190111212940j:image

では、なぜツイッターもやってみたのかと言いますと

 

僕も今の職位で、広告戦略に携わる事が多く

それが、広告の世界に興味を持つキッカケになりました。

会社辞めたいとか言ってますが感謝😇

 

 

どうすればお客様の興味を引けるかなーとか

どうすればスタッフの興味を引けるかなーとか

どうすれば上司に面白いって思わせられるかなーとか

 

そんな事ばかり考えて、仕事してました(過去形

 

 

しかし、今は雑務中心の生活です🙄

鼻と心を完全にへし折られました🙄

 

そんな時に、興味を持ったのが、

ブログ・ツイッターだったという事です。

 

f:id:kondu0707:20190111212905j:image

 

あれ?縛りなくね?

これ?全世界に広告打てるんじゃね?

月いけるんじゃね?

みたいな感じです🙄

 

思ったことを思った分だけ!

こんな世界もあったんだーという感じです🙄

 

ちなみに、僕の業界は、凄まじい縛りのオンパレードですからねw

 

その中で、ギリギリ攻めていくのも

面白いんですが、出来る事が多い方が

やりたい事やれますからねぇ

 

 

★ブログ初心者に贈る言葉

出来る事を増やして、やりたい事をやる!

 

ツイッターは、こちらから!

 

 

 

。。。

 

 

って、この貼り付けが。。。

 

次回勉強しておきます🙄