0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

おすすめの写真スポット

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」★

オススメしてみる踏み出す勇気!

 

お疲れ様です!こんどぅです!

 

今回は、おすすめ写真スポットを

ご紹介してみようと思います🎉

 

では、早速ご紹介

 

1、長岡まつり大花火大会

f:id:kondu0707:20190116145559j:plain

 

とにかく、直で観て頂きたい!

空一面が花火で、埋め尽くされるこの感覚🎉

。。。

なぜ、この時期に花火の紹介かと言いますと

 

圧倒的に、有料観覧席を

オススメしたいからです🎊

 

今なら席も取れると思いますので、

こちらから調べてみてください

https://nagaokamatsuri.com/

と、思ったら席の情報は4月からとの事でした🙄

==============================

 

2、モネの池

f:id:kondu0707:20190116150726j:image

 

写真が。。。ですが

とても綺麗なエメラルドグリーン!

 

こんな池観たことないんですがー!社長ー!

って感じですw

 

名もなき池という名前がついていて

さらに、通称:モネの池という名前がついている

相当難解な池になっておりますw

 

場所はコチラ★

名もなき池(通称:モネの池) | 関市役所公式ホームページ

 

=============================

3.皇居周辺道路

f:id:kondu0707:20190116223440j:image

 

ライタップ(ライトアップ)😃だけじゃないんです!

 

レアカーがいっぱい!!

アメ車から旧車、超高級スーパーカーから

手が届きそうな(?)スーパーカーまで

ハマーから、ハンマカンマや

ざこば師匠まで

 

車好きが、大集結★

 

モデルさんとかも集まっていたようなので

コミュニティ広げたい方にもオススメかもですね👽 

※許可も頂いてないので写真を乗せるのは控えます(ここだけなぜかしっかりw)

 

場所は、東京駅から皇居に向かって歩くと

左右に出てきますZE👽

 

============================== 

 

4.世界一◯◯がいい◯◯◯バッ◯ス

f:id:kondu0707:20190116231330j:image

 

写真のタイトル

『アイニクのアメでして』

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

『世界一景色のいいなんとかバックス』です。

 

横の方のお話だと、本当に糸電話になっていて

両サイドで話が出来るらしいので、カップルにもオススメですね★

 

まぁ、登るときは良いですが、降りる時は、

ちょっと恥ずかしいかもしれませんねw

プロポーズ後に、圧倒的な孤独を体感出来るスポットの一つw

 

場所は 、富山県のとある公園になります★

 

東京からのアクセスも

北陸新幹線が出来た事で

すこぶる良好だと思います。

 

ちなみに僕は、宿泊予約は、

楽天トラベルを使っております★

 

ここでもポイ活w

 

貯めたポイントで香水を購入しました😃

コレです★

↓ 


【訳あり】【バーバリー】 ブリット フォーメン EDT SP 100ml 【テスター・未使用品】【香水】【香水 メンズ レディース】
 

案外、使っている人少ないのもポイント★

キャ◯嬢さんからも大好評の香水です

(ポジティブ大魔王的思考)

 

=======================

 

ちょっと脱線してしましたが

今回のオススメ写真スポットでした★

 

今後も、小出しにしていこうと思いますw

 

あっ

ゆったり出来る場所も、ご紹介出来ましたので

自己啓発書がお好きな方は、こちらのブログを

ぜひ、ご参考にしてみてください😲

kondu0707.hateblo.jp