0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

おすすめスパイスカレー食べてきた!

今週のお題「冬の体調管理」

 

お疲れ様です!

こんどぅです★

 

今回は、スパイスカレーについて

熱く語っていきます★

 

最近に映えるで噂のインスタにも

写真が増えてますね!

 

ご家庭でも簡単に出来るそうなので

後ほど、ご紹介しますね👽

 

 

まずは、本場の大阪2店舗、新潟1店舗で

食べる機会があったので、いつも簡単食レポ

(まさかの2日間で3回カレーを食べましたw)

 

※写真は全て食べログ引用

※無許可の為、僕の撮った写真は控えます。

==================

①SIMBA

tabelog.com

 

IN アメ村・西心斎橋

 

めちゃくちゃ美味かったです!!!

普段、お残しする嫁ちゃんが、僕より早く完食w

 

辛さや量も選べますが、メニューもシンプルで

3種類くらい?でした😃

 

ウチ2種類をシェアして食べましたが

どちらも一級品!

 

ご店主さんのこだわりのスパイスが

日本人の好みにもズドンって印象です。

 

店内は、ちょっと狭めですが

ご店主さんの良いキャラも間近で見れる上に

お客さんと協力しながら、配膳とかやってて

接客の距離が近いなぁと思いました!

 

味が出ているのは、料理だけじゃねぇぞw

って感じです😃

 

このお店のお蔭で、この後

2回連続カレーとなったのであったw

 

=================