0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

今週のお題×一つの夢が叶う!

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

お疲れ様です!

成功者こんどぅです!

 

成功者になろうと決めたその日から

成功者を名乗っていく勢です👻

 

明日は、仕事で忙殺されそうなので

寝る前に投稿しようというセコイ作戦です。

 

ブログチャレンジ達成の為には、

手段を選びません👻

 

★初心者に贈る言葉

とにかく、数打っとけ!

得意分野出てくっから!

 

と言われましたし👻

 

 

 

ずーーーーーーと探していた本がありまして

5歳くらいに出会ってから、かれこれ◯◯年

(年齢非公開を気取ってみる)

 

ネットで、たまたま見つけて欲しくなり

でも通販で買うほどでもないなぁと思ったので

実際に出会ったら買おうと決めて10年。

 

合計◯◯年。

 

ついに!

 

出た!

 

来た!

 

 

いやがったぁーーーーー!

 

 

f:id:kondu0707:20190113225940j:image

 

 

キャットインザハット!

CatInTheHat!

ドクタースースーすーすーすー!

 

日本語版には、出会う機会もあったのですが

本場です!アメリカ版!USA!

 

そう!

 

アメリカン・ドリーム掴みました!

 

 

古本屋さんとか雑貨屋さんとか

フラッと入って確認して肩を落とし続けて、

早10年

 

もう、撫で肩を落としすぎて

上げ肩になったよ!3周くらい!

 

最近の出会いが、いいなぁと思っていたら

まさかのお前もかーーーーい!みたいな👻

 

 

★初心者に贈る言葉

軸をブラさず、目的意識を持って

日々行動する事。きっと夢が叶う!

 

 

温泉も行けたし、

良い休日であったぞよ

 

ちなみに、楽天さんでも

色々グッズが、ありましたので

お探しの方は、こちらから

 

supremeとコラボとかあるし

すごいのね🙄

 

自分×◯◯×◯◯で、差別化って

凄まじい威力ですね🙄

 

僕の夢でいってみたら

自分の店を持って

焼肉×塩振り×TikTokみたいなの

やってみようかな🙄

 

若者も取り込んでいくスタイルスタイル👻

 

 

ツイッターはコチラから

http://twitter.com/@kooondu777