0707’s 成功者になろうの会の勉強会会場

★圧倒的に成功者 塩振おじさん目指して★勉強した事や気づきをアウトプット★

ようこそ!ごゆっくりしていってください♪

プログラマー、IT、経営、お花を学ばれてる方へ。スゴイ方の発見報告ブログ

今週のお題「冬の体調管理」

 

お疲れサマです

こんどぅです!

 

都内に出張したので、

ついでにラーメンを食べましたぜ!

 

なぜ、こんなどうでもいい事を書くかというと

 

 

 

 

店員さん、ネイマールソックリだよー!!!

 

ソックリすぎるよーーーーー!

 

◯京駅の地下で会えるよ。

ブログに書くの無許可だよ。なので、

一緒に撮ってもらった写真は載せないよ。

(あとで、嫁ちゃんに自慢しますw

 

 

無許可ついでに、勉強してたら

無許可で、ご紹介です⭐︎

 

プログラミング

IT

中小企業診断士

経営

お花

を学ばれている全ての方へ

 

 

こちら、趣味で作られているそうで

http://www.kogures.com/hitoshi/flower/index.html

 

これまでご自分で成された事や

ご習得された事が、

すべーーーーて

まとまっているーーーーー

 

そして、無料で公開されているーーーー

 

 

パネェーーーーっす🎉

 

各項目99パーセントくらい真面目なのですが

たまーに出てくるお茶目さんが

逆にイケてる😃

 

人生をかけて、育成に集中して取り組まれてて

ステキすぎましたー

 

また、他の人と議論や人から教わる事も

大好きだそうで。

 

神か。

 

本も何冊か出されているようなので

後ほど、時間があれば添付しておきます!

 

添付が無かったら、ごめんなさいブログ。

 

以上、ごめんなさいブログでした!